<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月18日 18時11分

こんばんわ:mrgreen:

皆様、お久しぶりです:mrgreen:久々の更新で申し訳ございません:exult:
最近、休みの度に自家用車を綺麗にするのですが何故か洗車した
翌日などに決まって雨がふります:lol:笑いたくなる確率で(笑):-D
まぁ、昔からなのでなんとも思いませんけどね:mrgreen:

さて、間が開いてしまいましたがK様邸のリフォーム工事の続きをお話
してまいろうと思います:mrgreen:







やはりユニットバスには、電気温水器もしくわエコキュート
を同時に入れ込んでしまったほうが手間もかからないし
何より便利です:mrgreen:
わざわざ蛇口をひねる必要もないしお風呂に浸かりながら
温度設定も浴槽から出ずにいじれるという点が一番いい点
だと僕は、思います:mrgreen:

この良さは、真冬に痛感できると思います:mrgreen:やはり便利
なのが一番いいですよね:*^^*:

近いうちに新聞にU-artのチラシも入りますので皆様もご期待
されてくださいね:mrgreen:

きっとお値段もびっくりされると思いますよ:6v6:

今日は、この辺りで失礼いたします:mrgreen:


                       U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)