<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月02日 18時31分

こんばんは:mrgreen:

皆様、最近暖かくなってきて気持ちいい日が続いてますね:mrgreen:
僕としては、すごく活発に動ける気温になってきましたので
どんどん営業(外回り)をがんがんしていきたいと思ってます:exult:

さて、K様邸の御話の続きをしていこうと思います:mrgreen:





今回の所は、後ろのバック収納である食器棚も同時に御購入
頂いたので大工さんにコンセントの位置を御話してコンセント
を丁度の位置に持ってきました:mrgreen:

こうすることによって使い勝手が格段に良くなるうえにコンセント
も食器棚に綺麗に隠れるため見た目もすっきりします:mrgreen:

僕たちのお店でリフォーム、新築、家具を同時御購入されると
始めから無駄のない設計ができます:mrgreen:

御考え中の方がいらっしゃいましたら僕たちU-artへ御来場
ください:mrgreen:

もちろんプランたて御見積りは、無料ですので御気軽に
電話やメールでも構いませんので御気軽に御相談ください:mrgreen:


                       U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)