<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月13日 18時51分

こんばんは:mrgreen:

皆様、お疲れ様です:mrgreen:最近徐々に仕事へのプレッシャー
が少しずつきてます:ase:もっと真剣に仕事に打ち込んでどんどん
新築やリフォームを契約できるように日々勉強をしてます:mrgreen:

結局は、どんな仕事でもそうですが結果がすべてですから同じよう
に頑張ってる方今からの方々、皆さん一緒に頑張りましょう:mrgreen:

さて、今日は、マンションのリフォームの続きをお話して
いきたいと思います:mrgreen:





パネル立てていくとこは、もう見慣れましたが現場現場で立てていく
場所が違うもので今回は、こっから立てるんだとか一人で思いながら
毎回楽しく観てます(笑):wara1:

明日は、別の現場へ行くのでブログの更新が、できませんが皆様
どうか、暖かく見守って下さい:-D

                      U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)