<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月18日 18時43分

こんばんは:mrgreen:

今日は、わりと昼間は、過ごしやすかったですね:mrgreen:
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです:hahaha:
みなさんは、如何でしたでしょうか:?:

さて、今日は引き続きM様邸のリフォーム工事をお話して
まいりたいと思います:mrgreen:





今回は、初めての色を使ってみました:mrgreen:使ってみたと
いうかお施主様が選ばれましたけど:mrgreen:

アイボリー色のキッチンは、キッチンルームが、綺麗になって
見た目も明るくなってイメージもかなり変わります:-D:-D

今日は、これで失礼致します:mrgreen::mrgreen:

次回は、変わったリフォームを受けましたのでそちら
をお話していこうと思います:exult:


                       U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)