<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月16日 19時03分

みなさま、こんばんは:mrgreen:

今日は、朝からすっごい風が吹いてましたね8-|
朝から店頭に出してる旗がバタバタと倒れてもう少しで
十号線に旗が飛んでいきそうになりましたが間一髪、手が
間に合い大事には、いたりませんでした:mrgreen:

安心したのも束の間で今度は、出迎え用のマットが飛んで
追いかけっこ状態(笑):ase:さすがに笑いがでましたよ:mrgreen:

さて、今日は、引き続きM様邸のリフォームのお話をして
まいりたいと思います:mrgreen:





今日は、吊り扉の完成した所の写真を載せてみました:mrgreen:
今までとは、色が全く違うのでかなり印象が変わりました:-D
僕的にもいい感じに仕上がったなぁと考えてたら家主様も
同じ考えをしてらしくて満足でした:mrgreen:

次回は、本体の方にいきたいと思います:mrgreen:
お楽しみに:*^^*::*^^*:

                      U-art  鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)