<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月24日 18時04分

こんばんは:-D

今日は、クリスマスイブですね:mrgreen:街もテレビも
ラジオもクリスマスの話ばかりですね:-D
皆さんは、楽しくクリスマスを過ごせそう
でしょうか:question:
僕は、今年は、珍しく一人で過ごす事になりそう
です(笑):mrgreen:一人きりのクリスマスは、始めて
ですのでなんだかワクワクします:mrgreen:

一生に一度あるかないかの貴重な一人きりの
クリスマスなので自由に一人のクリスマスを
満喫してみようと思います:mrgreen:

さて、F様邸のリフォームの続きをお話して
いこうとおもいます。





解体作業も無事完了しました:)しかし、布基礎構造
だとどうしても時間がかかってしまいますし解体
してみてなんじゃこりゃ?っていう土台があったり
して大変です:ase:
解体してみたら土台等が水もれで腐食して腐ってたり
ひどいところでは柱まで水で侵食されてるとこもあ
ったりします:ase:
僕達は、見積もり段階で必ず基礎のチェックや最悪
の状況になってるかをも考えて見積りをだします:-D
あとあと、クレームが出ないようにするためでもあり
ますよ:mrgreen:

今日は、仕事の話は、ここまでにしておきます:-D
言い遅れましたが皆々様メリークリスマ−ス:hahaha:
楽しんで過ごしてくださいね:**::**:

                   U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)