<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月21日 18時19分

こんばんは。

今日も寒いですね:mrgreen:クリスマスがもうすぐ
そこまで迫ってきましたね:-D皆さんは、御予定が
たちましたでしょうか:question:

僕は、まだなーんも予定がありません:*o*:もちろん
プライベートでという意味でですが:-D仕事のほうは、
いっぱいやる事が山積みです:ahhh:

さて、F様邸のリフォームの続きをお話していきます:mrgreen:




F様邸のタイル張りのとこは、すんなりとれて安心
したのもつかの間・・・浴槽がなかなか外れないで
大の男三人で引っ張り抜きました(笑):mrgreen:
浴槽が取れてしまえばもうこっちのもの:-Dこっから
は、素早く解体してしまいました:mrgreen:

とまぁ、最近では、リフォーム工事のほうは、慣れ
たのですが、自分で手掛けた一番初めのリフォーム
工事は、右も左も解らずにやってなんとかかんとか
って感じでした:-(工事に入ってくれた大工さんや会社
の人達の助けがあって無事に終わりましたけど:)

人は、みな一人では、やっていけないものですね:-D
助け合いは、大事なことです:mrgreen:

今日は、この辺にしておきます:mrgreen:


                  U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)