<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月17日 18時35分

皆さん、こんばんは。おつかれさまです:-o

なんと、今日、会社に出勤しようと自分の家の駐車場を
みて、そして僕の車を観てビックリ!しました8-|

なんと・・・車のフロントがラスが凍結していたのです:lol:
今年、初というか僕にとっては、生まれて初めての貴重な
経験になりました(笑)とりあえずバケツでおもいっきり
水をバシャーっとかけてみたらきれいになったのでマイカー
に乗り込んでワイパーを動かしたら・・ワイパーまで凍って
ました:ase:朝からてんやわんやしちゃいました(笑)

今日から車を車庫に入れないで寝る時は、フロントがラス
に布団をかけといてみようかと思ってます:mrgreen:

さて、今日は、F様邸のリフォーム工事の続きをお話して
いこうとおもいます:-D





20年くらい前の住宅ではよくあるタイル張りのお風呂なんです
が僕はある事に気がついたのですが家々によってセメントの硬さ
や量が全く違うのですね:)
にしてもタイル張りのお風呂は恐いですね:ase:地震等によりヒビ
割れた隙間から水が侵入して土台が腐ってグラグラになってたり
なかには、浴槽の裏側とか(ウレタンが入っているとこ)とかが
鼠の巣穴になってたりとビックリさせられます:ase:

今の時期タイル張りだと凄くひんやりして大変ですよね=:[
僕達U-artのお店では、ユニットバスもかなりお買得なお値段
で提示しております:mrgreen:なんと¥・・・・・・で・・
お値段は、実際に展示品をみて下さい:mrgreen:新品であり得ない
くらいのお値段ですよ:-D気になった方、今からリフォームを御考え
の方がいらっしゃいましたらぜひ僕達のお店に御相談下さい:-D
必ず納得のいくリフォームができますよ:mrgreen:

あと、僕達が土々呂に建ててるモデルハウス(casa cube)も
随時見学会をいたしておりますのでまだ見学されたことのない方
は、ぜひ御見学なさって下さい:-Dモダンで素敵な住宅ですよ:-D
モデルハウスの写真等は、今度アップしたいと思ってます:-D

今日は、長文失礼しました:)最後まで読んでいただいた方々
ありがとうございます:lol:

今日は、この辺にしておきます:-D


                         U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)