<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月11日 18時57分

今晩は。
今日は昨日の雨のせいか、日中は暖かくいくぶん過ごしやすかったの
ですが、夕方以降は風も強くなり寒くなりましたね。
本日は、午後よりお店を出て今リフォームしているお宅の片付け
にいきましたが、さすがに師走ですね。
日中でも、車の量が多いですね。
今からみなさんも、車を使う機会が増えて来る事と思いますが
交通事故等に充分気を付けて下さい。
また、年末年始に向い忘年会等でアルコールを飲む機会が
増えて来ると思いますが、飲酒運転だけはしないようにしましょうね。
後悔しないように、後悔先にたたずのことわざがあるように
あなただけでなく、家族全員が悲しみますよ。
ちょとなまいき書きました。
 次回、お店の商品を写真アップで乗せて行きます。

           U-art 矢山





U-art Staff Blog コメント(0)