<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月10日 19時16分

皆様、お久しぶりです:lol:U-artの鈴木です:-D
個人的にブログをアップするのは、久しぶりな気がします。

最近、また一段と冷え込んで夜は、暖房が欠かせなくなって
きました:lol:今年は、一月になるまで暖房なしで頑張ってみ
ようと決めてたのですがついにギブアップしちゃいました:ase:
やせ我慢は、するもんじゃありませんね(笑)無理してたら
喉が痛くなって大変な思いをしちゃいました:-(今は治っちゃ
いましたけど:lol:

さて、今日は新たなリフォームでF樣邸のお話をしていこうと
思います:mrgreen:



F樣邸は、浴室と洗面化粧台の取り替え工事です:lol:
今回は、パナソニックで仕上げました:-D何色にしたかは、
またのお楽しみにしておいて下さいね:mrgreen:

今日は、ここまでにしておきます。:mrgreen::mrgreen:

                      U-art 鈴木

U-art Staff Blog コメント(0)