<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月19日 19時00分

こんばんは:lol:U-artの鈴木です。

最近、日が落ちるの早いですよね〜:sun1:秋や冬は、
星空が綺麗で僕は、夜に:star1.0:を観に河原に行く事が
多くなりました(笑):-oたまにボケ〜っと夜空を眺めると
気持ち良いですよ:-D(僕だけかもしれませんが・・・)

さて、今日は、N樣邸のキッチンのリフォームの続きをお話し
ていこうと思います。






綺麗にキッチンが組み上がり一安心です:-D僕もお客さんも
職人さんが組み立ててる間、世間話しをしたりしながらジ〜ッと
観てたので職人さんも緊張したのだろうと思いました:mrgreen:

僕達も家具を扱ってますが、組み立ててる時にお客様にジ〜ッと
観られてると緊張してしまうものです:ase:
これからの時期だと学習デスクですね:mrgreen:僕達U-artのお店
も今日、ようやく展示の方も終わりました:mrgreen:またチラシも
入りますので皆さん気になったら見にこられて下さいね:)今回は、
いろいろと早期予約で特典がついてますのでお気軽に来られて
下さいね:-D
どんなのがあるかは、実際に見て下さいね:lol:
従業員一同心よりお待ちしております:mrgreen:

U-art Staff Blog コメント(0)