<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月15日 18時46分

こんばんは:mrgreen:U-artの鈴木です:-D
最近、冷え込んで朝、布団から出るのが辛く感じてます。
僕自身、冷え性なので毎晩毎朝大変です=:[
とくにつま先がキンキンに冷えちゃうので痛いです:ase:

仕事が終わって帰るとお風呂に直行するのが最近の
僕の日課となっております:mrgreen:

寒い日などは、入浴剤が効果的ですよね:-Dそろそろ
僕も僕達のお店で扱ってる入浴剤を試してみようかと
思ってます:)

さて、リフォームの続きをお話していこうと思います:mrgreen:





あ、写真に写ってるのは、僕では、ないですよ(笑):mrgreen:僕が
お世話になってる職人さんです:)
この職人さんは、新築を建てた時にカーテン等を僕が、つけさせて
頂いてそれからの付合いです:)
この方の仕事は、丁寧で見えないところまでしっかりと施工して
くれました:)
今日は、これくらいにしておきます。
明日は、僕達のお店で取り扱ってる雑貨のお話をしようと思ってます:-D
楽しみにしておいてくださいね:hahaha:

U-art Staff Blog コメント(0)