<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月12日 19時36分

こんばんは。内装担当のアベです。。。

火曜日offを頂き話題の映画ルーキーズを観てきました
感想はいまいち…でも少し涙してしまいました。

さておすすめですが今回はハンドクリームです
ハンドクリーム

仕事柄手荒れが酷くいろんなクリームを試してみたのですが
べと付いたり、効かなかったりで諦めてたのですが
今回の改装で新入荷したローズのクリームがとてもしっとり
して凄く良かったです。
このブランドはロタンティックと言ってバスソルト
バスソルト

など美容に気を使う女性には大変おすすめです。
ちなみに箱も可愛いですよ
箱です

その他にも素敵な商品がたくさんあるので是非遊びに来て下さい。

次回は児玉さんにお願いします。。。
おたのしみに。。。。。。。

U-art Staff Blog コメント(0)