<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月27日 20時57分

null

ジャーン  シュわっち(ターザンの山崎番長のパクリ)

タイトルで皆様変な想像をしたんじゃありませんか:?:
これこそ、生粋の「大人のおもちゃ」ですよ8-)8-)

店内に3000体程飾っています。ラーメン食べなくても
いいですから、この「大人のおもちゃ」(フィギア)
を見たい人は入館料300万円で1時間見放題ですので
(冗談にきまってます。):mrgreen:最寄の際は覗いて見てください。8-|

ターザンの山崎番長さんへ
 本日のUPありがとうございます。:hea1:
 番長さんは人のブログを見ないということなので
 ターザンのスタッフの方が見ていたら、本人に
 お伝えください。私はおじさんでもお兄さんでも
 ありません。「じじぃ」で結構です。それと[たつや]は
 私の名前です。8-)8-)

 それではこのへんで
 バイちゃ(byたつや)またパクってしまった:hahaha: