<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月09日 06時22分

昨日、おとといとブログのことで頭が一杯で
店休日のため10時前には眠りについてしまった。
年をとると怖いもので朝の3時には目が覚めてしまって
それから1時間位ウダウダしてたけど眠りにつけなくて
結局4時過ぎには店に出てきてスープに火を入れている。:*o*:
年はとりたくねぇなー:ase:
皆様も年の取り過ぎに注意しましょう。:hahaha::hahaha::hahaha:
さて、本題にいります。我が娘が今年の4月から
我が母校でもある東海中に入学して早3ヶ月が経ちました。
この娘は入学式の次の日から肌身離さず着ています。
さすがに6月ぐらいからは熱くなったせいか下のジャージ(半ズボン)
だけですけど。娘に聞きましたら、着やすいらしく
パジャマ代わりにもなってます。店に来てくれる父兄
の話を聞くとみんな同じことをいってます。
そして、祝子川から北のマルイチさんスーパーキッドさんコスモス薬品さん
アタクスさんなどのお店に土日とか放課後このジャージを
着た東海中の学生たちがウジャウジャしてます。
そして、なんとジャスコでも平気で着ていくらしい。:!::!::!:
延岡北部の七不思議ジャンジャン
でも皆様暖かい目で見守ってやって下さい:roll::roll::roll:
(東海中ジャージ)についてはコメントお待ちしております。