<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

«Prev |
2010年07月15日 08時46分

10年間、うちの店に通ってくれたお客さんが
転勤になった。ラーメン好きで、週1-2回は必ず
足を運んでくれた。いわゆる常連ていうやつで
また一人、いなくなった。:cry:

ちよっとでも味が変わったりすると
すぐ指摘する男で「マスター」今日
スープがいつものと違うと突っ込まれたりもした。:twisted:

こういうお客さんが大事な訳で、
自分自身の反省にもなるし
初心にも戻れるし、まだまだの自分に
[渇]を入れられたような気がする。:ase:

長い間、こんな店に通ってくれてありがとうがざいました。
吉岡君も島流しと思わず栄転と思って
仕事に人生に頑張ってください。8-|

まあ延岡に帰ってきた時には、じじぃの
ラーメン屋にでも寄ってみてください
それではくれぐれも御体に気をつけてください。:hahaha::hahaha::hahaha:

null



PEOPLE コメント(0)
 
2010年07月12日 07時25分

イエスタデイも3人で来店、しかし辻玄太君と河添祐くんは
前回、写真で出たから今回はカット:hahaha::hahaha::hahaha: 

今回の出場選手は出口雄樹兵庫県出身天理大卒業
ALL JAPANシニア代表選手でもある。(シニアといっても
年寄りの意味ではない。準日本代表のことだ。)

タイトルにも書いてるとおり巨大なOOOを持つで男で
エッー皆様変な連想をしてるんじゃありませんか?
下ネタじゃありませんよ。巨大なハートですよハート(心)
つまり気は優しくて力持ち的な本当にNiCE GUYです。:-P

次期オリンピック目指してガンバレ:**::**::**:


null

でも俺はみてしまった。野田くんの写メをこれを見たら
生きていく自信なくなりそう。=:[=:[=:[=:[=:[








 
2010年07月08日 15時03分

ブログを始めるという日に彼らが来店。
早速、写真撮っていいと言ったら即OK
本当によく食べる若者たちでみんな
元気がよくて、彼らの食べる姿を見てたら
こっちまで元気になれる。:-D
一日一回の更新の予定だったけど
川添君に約束してたから本日UPします。
来年の全日本実業団優勝めざして頑張れ:hahaha::hahaha:
そして誰かがオリンピックの金メダル:star1.0::star1.0:
               

                  応援団長より




nullnull

PEOPLE コメント(0)
 
«Prev |