<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月19日 07時26分

イエスタデイも二人で参戦、田中貴大君は
初回出演のため今回カット:hahaha:

トゥデイの紹介選手は木村純、大分県出身
中央大学卒業、27歳 独身(彼女or嫁さん募集中:heart:

タイトルにも書いたとおりOOOのデカイ男で
オーッと皆様又もや、変な創造をしておられるんじゃ
ありませんか。OOOのデカイ男といってもアレじゃ
ありませんよ。ココロですよ(心です。)(前回と同じ
パターンを使ってしまった。=:[

彼はいつも後輩を連れて来てくれる(彼女がいないから)
そして毎回何人いようとお代を払っていく。
今どきめずらしいと思って聞いてみると
[自分は先輩達に散々お世話になりました。
だから後輩達の分をみるのは当たり前だと
さりげなく]彼はいった。

じじぃは感動した:cry::cry::cry:
自分達の時代には当たり前だった事が
今、忘れられようとしている。
こんな
ふるくせぇ事をやっている柔道部が大好きだ:hahaha::hahaha:
そして、木村くんが大好きだ:6v6:。カッコよすぎるぜ:lol:。日本男子だぜ:-P
粋だぜ:hahaha:男が男に惚れたちゅうやつですか?
(じじぃは決して同性愛者ではありません:ase::ase::ase:

ガンバレ旭化成柔道部 ガンバレ 道場長 木村純

                 応援団長より

null






PEOPLE コメント(0)