<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月17日 16時11分

ブログをUPしたと思って仕込みをしつつ
EN.WEBを見てたら,なんとなんとUPしてないでは
ありませんか?8時前にはUPしたはずなのに、何回みても
ありません。ミスッた。なんせブラインドタッチのできない俺にとっては
このキーボード作業が大変なもので、最近のブログでようやく人様の
5倍程度から4倍位になったわけでそれでも自分にとって大変な作業にかわらない
わけで、言い訳ばかり言ってないで早く本題にいらんと、営業始まってしまう訳で

訳で訳で言ってたら結局昼の営業終わってしまった訳で
休憩中にUPしよう8-)8-)8-)

さて、本題にもどりましょう
今年の春位から3-4人の若者達が、
昼の営業時間に、やってきだした。
作業着を見ると、横田工業と書いてある。
そこで、尋ねると兵庫県から来てるらしく
なんと、我が店の斜め前に、事務所を構えていた。
 
まだ立ち上げの段階らしい。
なかなかの好青年達で、全員独身
彼女募集中:hea1::hea1::hea1:

null

もう1人のイケメンはホストの祐也

null

こうやって見ると最近の若者達は、
本当にカッコイイやつ増えたよなー
元イケメンラーメン屋の俺もウカウカしてられないぜ。
(アッ、俺はイクメンだった):mrgreen::mrgreen::mrgreen:

新人類とか草食系とか言われてるけど
そんなの関係ねぇー:evil::evil::evil:
これからの延岡を救うのは20台の若者達だ
おおいに仕事しておおいに遊んで
この延岡を明るくしてくれ:sun1::sun1::sun1: