<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月24日 20時47分

知る人ぞ知る8-|



延岡にこんな会があったとは・・・・

昨晩 23日(土)ご招待を受け

じじいが船倉へ乗り込んで行きました。8-)


9時45分 宴はすでに始まっていた。:-D


null


null



この方が本日に主役 ボーカル ギター ハーモニカ

T.Kさんです。8-)


null


コーラス担当 OO電気 Mさん



null



マネージャー&雑用係 ダOケO電材 S さん


null


今回主役 Kさんより場を盛り上げたくれた方 Mさん


null



会場はごらんのとおり:mrgreen:




null


そして宴の終わり



生も根も尽き果てて・・・・・・


こんな事をやっているオオバカ野郎達が

いるもんだ。:mrgreen:

でも滅茶苦茶楽しかった:mrgreen:

次回もじじいをよびなさい。8-)

Sくん

楽しみに待ってるから:mrgreen:

本日コレにて8-)


そして明日から28日までお休みさせていただきます。:-D







PS  昨晩のメンバー  ありがとう

日記 コメント(0)