<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月18日 18時56分


7月18日 海の日祭日

よって日の丸 揚げました。:mrgreen:


null


ついでに店内にも日の丸揚げました:mrgreen:


null


大震災のなか黙々と生きる東北の人たち8-|

福島の原発で自らの命を犠牲にし必死で

働く東電職員、並びに関係者の方々8-|

東北の人々を助けようと自衛隊、消防、

警察の公務員の方々8-|

そして日の丸の為に戦って見事金メダル

なでしこジャパン

日本と言う国

まだまだ捨てたもんじゃないな。8-)

今の子供達や若者達が

この国に生まれてきてよかったと

思えるような日本になってほしい。:mrgreen:


じじいは決して右翼でも極右でもありません。

少しだけ保守系で少しだけ右よりなだけです。:mrgreen:

だから日の丸を掲げたいのです。:oops:


本日コレにて8-)

日記 コメント(0)