<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月08日 18時52分


null


まずはマダガスカルからのお土産。8-)

海外青年協力隊で行ってたOO君からの

チョコレイトです。:mrgreen:

本人曰くこれが普通と言ってますけど

じじいはどうもなじめません。=:[

でもめずらしいものありがとう。:twisted:


null


null


沖縄からのお土産

定番 ちんすこう

このお菓子との出会いはじじいがまだ

高校2年生だった。この年は沖縄で

空手の九州大会があり、土産でいっぱい

これを買ったのを覚えてる。8-|

33年ぐらい前の話だけど・・・・:?:

歯に詰まるお菓子、別名、歯クソ菓子8-)

今はいろんな味があるんだな:?:

懐かしい味ありがとうございます8-)

O-O電気の河原さん:roll:


null


このたこ焼きマックスバリュー横にできた

カリカリ博士

このたこ焼き何も言う事ないくらい美味い。8-)

美味しいものありがとう8-)

T君:mrgreen:

本日コレにて8-)

日記 コメント(0)