<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2011年05月06日 18時49分

今回も結婚式3部作最終回として

お送りしたいと思います。8-)


じじいのブログで過去同じネタで

3回も流したのは旭化成柔道部の納会

以来2回目である。8-)


招待客の数もさる事ながら写真ネタも

つきず、ついつい3回のロングランになってしまった。8-)


null


一番喜んでいたのはこの人

内倉写真館ボス

真一郎パパ:hahaha:


null



そして真一郎の姉  生 るみこ

じじい初対面:oops:

そして相変わらずバカ顔:hahaha:
じゃなかった ヘン顔:hahaha:


null


null



アドベリーの社員達が何か変な事してる。:mrgreen:


null


営業3人娘:-D

      (もう娘とは言えない)8-)


null



今どきこんな事してるアホ課長:[]


null


そして、さんさんと輝くこの額を見よ

この結婚式を一段と明るくしてくれた

裏方の功労者8-|8-|8-|


null
null


3時間30分の長い結婚式でした。:mrgreen:

涙あり、笑いありそれは、それは心に残る

素敵な結婚式でした。8-)


こんなじじいを呼んでくれてありがとう。


最後の写真になります。

結婚が決まった時に写しておいた写真です。:*^^*:


null


我ながらゆりポン酢の写真にしては上手く撮れてる。8-|


2人で仲良くやってください:hea1::hea1::hea1:


いつまでもお幸せに:hea2::hea2::hea2:


本日コレにて8-)

日記 コメント(0)