<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2011年05月04日 19時50分

昨日に引き続き結婚式の様子をUP

したいと思います。8-)

3百人位の大きな結婚式でした。:roll:

延岡の経済政治金融医療

各界の延岡の重鎮達がずらりと

勢ぞろいした披露宴でした。8-)

気の弱いじじいは少し緊張気味。:oops:

その中でも元気良かったのは

新郎もはいってる延岡青年会議所(JC)の

メンバー達だ。8-|

じじいの店にもチョクチョク来て貰ってるけど

元気な若者達だ。8-)


null


null


null


null


null


null


JCの活動は基本ボランティアだ。
   
     (じじいには真似できねえ)

ただえさえ仕事多忙なのにこのメンバーは

時間、家族、彼女、お金、自分自身を

犠牲にしながら活動している。8-|

昔はお金持ちのお坊ちゃまの活動かと、

馬鹿にしてたじじいだが、jCメンバーの話を

聞いてると、こやつら、やっぱ凄いと

思うようになった。:mrgreen:

根っから貧乏生まれの貧乏育ちの

じじいには単なるひがみでしかなかった。反省:oops:

こういう若者達が延岡お背負っていくんだろう

ガンバレ延岡青年会議所

    (ガンバレと言われんでも頑張っている)

勿論分かってる。

陰ながら応援してます。

内倉写真館真一郎くん

素敵な仲間に恵まれてよかったね8-|

君は幸せ者だ。:hahaha:

横にはゆりポン酢もいるし・・・・・:hahaha::hahaha::hahaha:


本日、コレにて8-)

日記 コメント(0)