<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2014年12月15日 19時42分





こんばんわ




月曜日担当の坂本です





昨日はイベントでバー魂60がありました( *´艸`)





いやー、筋トレ60分はさすがにきついですね(笑)





もう、イベントしている時は腕や足パンパンで泣きそうでした('ω')(笑)





でも今日は、思ったよりも筋肉痛がこなかったのでよかったが、胸&背中が少しだけ筋肉痛( ;∀;)





プロテインを飲んだから、そのおかげで筋肉痛も少ないのかなと思いました(*'ω'*)





ところで、話は変わりますが、最近朝がだんだん寒くなり、朝起きるのがとても辛く困ってます(笑)




なるべく布団から1歩も出たくなーーーーーーい((+_+))





暖房器具を買いたいが、あまり家にいないから必要ないのかもなーー:hahaha::**:  (悩むー)





まあ、今年までは暖房器具は買わない!!!





サンタが持ってきてくれる事を願おう(●´ω`●)






では、今日はこの辺で終わります




また、来週~~~~





日記 コメント(0)