<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2014年12月08日 23時50分





こんばんわ




月曜日担当の坂本です





昨日は、新富町にある新田原基地で航空祭があったみたいです(^^♪




行く予定が、起きたのが10時30分過ぎだった為、諦めました(笑)




久しぶりに見に行けると思ったのに残念です・・・・( ;∀;)




来年こそは行けるといいなぁ(●´ω`●)





さて、話は変わりますが、12月も早いことで8日経ちました(笑)





2014年も後、23日で終わってしまいますよ(´・ω・`)





早いですね!!!




来年は2015年のひつじ年(笑)




なんと、来年年女なんです(^◇^)あはは




何かいい1年になればいいと思います(#^.^#)




その前に、まだ年あけてないですね(*‘∀‘)




年あける前にやりたいことをやりたいです(笑)




では、今日はこの辺で終わります




また来週~~~






日記 コメント(0)