<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月10日 18時16分



こんにちわ




木曜日担当の坂本です。。。。




日曜日にアウトドアヨガのイベントがあったので初めて参加させてもらいました(#^.^#)




場所は今山のお堂でヨガをしたのですが、集まっている時にご来光が見れたり、虹が見れたりと




とてもラッキーな日でした(^O^)/




ヨガ自体は初めてだったけど、とてもいい経験が出来たのでよかったです。(●^o^●)





もし、次回またヨガのイベントがあったらまた参加したいと思います(^^)v





ぜひ、みなさんも今度参加してみてください(^_-)☆





ヨガが終わって朝食は、早春のお弁当:hahaha::**:  画像がなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン!ガーン!




やっぱり早春のは美味しかったです。 ありがとうございます^m^




ヨガの後は、ターザンで久しぶりの運動をして、ストレス解消(笑)




火曜日は、相方さんと桃李にランチ:exult::wara1:  またまた画像がなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/何故だ!!




美味しかったけど、初めて行く場所だったので2人ともなんだか落ち着かない様子でした(笑)




その後は、なぜか、宮崎まで拉致されました(@_@;)アハハ




特に何もすることなくただのドライブっていう感じでした(笑)




まぁでもいい気分転換になりました。




たまには、ただのドライブもいいですね。




では、今日はこの辺で終わります(^^)/~~~



さようなら~~~(^○^)




日記 コメント(0)