<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月29日 10時04分

こんにちは(●^o^●)
月曜日担当の甲斐です!!


先週の日曜日に、
大分県竹田市の
『竹楽』に行ってきました~♪

前々から行きたかったのですが、
なかなかこの日に休みが合わず・・・。

しか~し!!
このたび、行けること:mrgreen:

竹の中にロウソクが入ってて、
それが、
ブワーーーって道沿いに並べてあります:star1.0::star1.0:
こんな感じ
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

屋台も出てて、大賑わいでした!!
食べたのは・・・
から揚げ、たこ焼き、だんご、はし巻き、
おいしかった~:-D

寒い中、外で食べるのは、また一味違いますね:-P


竹を掘って綺麗に文字や模様が浮かびあがったものも
null

最後は『観音寺十六羅観』を見て帰りました!!
これまた素晴らしい!!
幻想的:heart:
null

他にもキレイなスポットがあったらしいけど、
帰りついてネットで見て気付きました・・・。


ま、私の人生毎度こんなもんです・・・:roll:



来年こそはパーフェクトに鑑賞したいですね:hahaha:




本日もお待ちしております☆


PS:この祭りは毎年11月の第3週目の金、土、日に開催されてる様ですよ!!