<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月20日 15時25分

はい、どうもこんにちは~:-D

おひさしぶりの木曜日担当塚元です:leaf:
先週はお盆特別休館ということでブログも更新できませんでした:ase:
ごめんなさい:*o*:

さて、皆様お盆はゆっくりできましたか?それともご家族が帰省されていて忙しかったでしょうか?
自分は基本的にお仕事だったんですが、ちょこちょこと遠出してたりしました。

まず今月の初めに綾町で陶芸というものをやってみました。
轆轤(「ろくろ」ですよ。難しいですねぇ・・・。)を使ってやったんですけど・・・まあ、自分の不器用さにあきれるばかりでした=:[
でもすっごい楽しかったですよ~:**::**::**:あっという間に2時間が過ぎてました。機会があったらぜひやってみてください:-P

そして先週の13日はお盆で帰省中の友達と3人で初めて北方町のETOランドに行ってきました。
ず~っと前からあるのは知ってたんですがなぜか縁がなくて今まで行ったことがなく、他の2人も行ったことがないというので行ってみたんです。行ってみると広い芝生の広場に滑り台、ゴーカート、パターゴルフ、天文台などなどいろんなものがあって結構楽しめました:*^^*:
その中でもぶっちぎりでそそられたのが「グラスボード」:**:これはスノーボードの芝生バージョンです。幸い友達の一人はスノーボード歴5年のおしゃれさんだったのでブレーキの掛け方などの基本的なことを教えてもらっていざ開始!!



・・・超コケました=:[教えてくれたスノボ歴5年の友達もコケてました:mrgreen:もう一人の友達なんてなぜか1回転してました:[]

なんでも雪と違って人工芝は止まりにくいそうで・・・:ase:おまけに定期的に水をかけないと滑らないということで下はびっしょびしょ。つまりこけた私たちのお尻もびっしょびしょ:ahhh:
おかげで帰りの車の中では3人仲好くパンツでした:exult:今度はぜひ雪でやってみたいものです。

そんなこんなで結構充実してました:-D

お盆休みも終わって休み疲れはありませんか?そんなときはゆっくりストレッチしたり、ヨガや岩盤浴で気分をリフレッシュしましょう!

それではまた来週お会いしましょう:-D
☆see you next Thursday☆