<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月16日 17時29分

こんにちは 尾崎です。

お盆最終日の午後、いかがお過ごしですか?:lol:

ニュースでのUターンラッシュを見ると、なんというか
慌ただしい期間のように思えますね:ase:

そういうターザンのスタッフも、この前13日は特別休館日
ということで、お休みをいただきました。

その日は、各自いろいろな用事を済ませたりしたので
しょうが、僕はというと・・・

ターザンスタッフの石黒コーチと中村コーチ、あと僕の奥さんの4人で、
ちょっと宮崎まで足を運んでました:-D
僕の所用と、石黒コーチたちの宮崎に遊びに行くという
用事を混ぜて行動することにしたんです。

で、どこに行ったのかというと・・・

宮崎の「ラウンド1」で3時間全力で遊んできました:*^^*:

いやー、施設内でミニボウリングしたりバスケしたりキャッチボール
したりゴルフしたりゲームしたり・・・
:bashful:3時間1800円ちょっとなんですが、あっという間のひととき
でしたよ:hahaha:

そんな中で、施設内にあったロデオマシンでのスタッフの
勇姿を写真にとったのでご覧ください:oops:





この後すぐ落ちました:oops:





振り落とされました=:[





さらに豪快に振り落とされました。:[]


このロデオマシン、最初はゆっくり目なんですが
いきなりスピードが上がって向きを変えてくるので
油断すると思いっきり振り落とされます:[]

乗ってる本人は一生懸命、見てる人は爆笑という
おもしろいひとときでした:hahaha:

こういう遊びながら汗を流すという運動もたまには良いですね。

あとは帰りに市内のおススメカレーショップで焼きカレー
食べて、ソフトクリーム食べて・・・:mrgreen:

疲れたけど充実した休日を過ごすことが出来ました:-D


今度は、もう少し大人数で遊びに行けたらいいなと思えた
1日でした:*^^*:
皆さんも、機会があったら遊びに行ってみてくださいね:6v6:

日記 コメント(0)