<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月08日 16時13分

皆さん、こんにちは:roll:
土曜日担当の山崎です:roll:

昨日は、かなり、暑くて、久しぶりに、入道雲を見ました:roll:
null
海に行きたくて…じーっと眺めちゃいましたよ:roll:

先週の土曜日は、祭り延岡だったらしく…:ase:
しかも…ターザンの会員さんが少ない事で気づいたしぃ~=:[
次の日の、花火大会も…全然忘れていたし…=:[
昔は、かなりかなり待ちに待って楽しみだったのになぁ~:ase:
歳をとると…:roll:
こんなもんです:roll:
花火の日も…家で見たし…=:[
null
そうなりたくない…今日この頃です=:[

さてさて…いやぁ~:ase:私事ですが…子供たちの短期教室、3期突入:ase:かなり…かなり…かなり:ase:グロッキーな毎日を送っております:ase:声も出ない傾向…どうにかせねば!!!でも…どうにかならず…=:[=:[=:[
声…出さなきゃいいのに…:ase:
でも…出さなきゃ、ストレスたまるし…:[]=:[:[]=:[:[]
癒されたい…:leaf:

さてさて…
今回は、こんな私を癒してくれる、山崎家の夏バテ対策をお送りします:roll:
まず…『お母さん作』土用干しの梅干し:exult:
null

見てるだけで、かなりすっぱい:exult::exult::exult:
でも、夏バテ対策には、もってこい!!!
一日一個!!
食べるよう心がけてます:roll:

次に…『お父さん作』①ニラずくし:roll:
null
『ニラ じゃこ ベーゼパスタ』と『ニラ卵焼き』と『豚バラ味噌の冷ややっこ』
食欲なしでも、ガンガン食べれちゃいますよ:roll:

後は…②『トマトの冷製パスタ』
null
これ、結構、お気に入り:6v6:
美味しいです:6v6:

やっぱり…私のブログは、食べ物ばっかりですね:ase:

来週は、何を載せようかなぁ:roll:

ちなつでした:leaf:

PS…香取君のこち亀見ましたか:?:
   実写は実写であり!?なのかも…だけど…やっぱり、私は、漫画のこち亀かな:roll::roll::roll:


日記 コメント(0)