<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月05日 14時13分

夏だ!海だ!川だ!プールだ!水曜日担当藤田だ!

ということで、今回はプールが熱い!

今日は8月1、2日に行われました宮崎県選手権水泳競技大会の結果を
報告しまぁす:lol:

今年の夏も、プールで熱い戦いが行われてましたよ:sun1:

この大会は、宮崎県1位を競い合う選手権で、トップスイマーが集まって競いあうのですが、
これがまたレベルが高く、県記録も出るぐらいの素晴らしい大会でした8-|

ターザンからも育成選手が県1位を目指して挑みました:*^^*:
その結果が凄いですよ~:mrgreen:

ターザンから県1位を獲得した選手がいました:star1.0:

その名は

後藤優介君  200m個人メドレー 2分17秒71  優勝:!:
お見事:*^^*:とても輝いてました:**:いやぁこれは凄いことですよ:-Dパチパチパチ:hahaha:
ぶっちぎりの優勝おめでとうございます:)

さぁまだ活躍した選手が沢山いますよぉ:6v6:

高橋宙暉君、育成コースキャプテン 50mバタフライ 28秒27   2位

松本萌さん    200mクロール  2分20秒83   2位

白井美輝さん  50m背泳ぎ   35秒50  3位

山田美波さん  200m平泳ぎ  3分05秒17  3位

ターザン育成選手大活躍でした:mrgreen:
ここに載せれなかった選手も自己ベストを更新していました:hahaha:

育成コースはこれからも熱く、強く、速く、を目指して頑張りますので
みなさん応援よろしくお願いします:leaf:

では、熱い夏をエンジョイしてくださいね♪