<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月25日 20時35分

はい、どーも。
先週の「せっかく書いたブログが消えちゃった事件」から無事復活した塚元です:-D

先週の失敗から、ちゃんと書き方の説明を受けたはずなのにまたまたやらかしてしまいました。

そうです・・・。

また、やっちゃったんですよ=:[

もうやっぱりこんなんです→:[]:[]:[]

でも今週の私は一味違いますよ!こんなことではくじけません:twisted:

というわけで切り替えてまいります。

今日はほかのスタッフも書いていた「好きな物」を紹介したいと思います:leaf:

まずは・・・お米!ご飯!!白米!!!
こいつがないと何も始まりません。日本人なら米でしょう!!
パスタにもお好み焼きにも野菜サラダにもお米です!誰にも文句は言わせねぇ8-)

そして次は・・・ワイン
今一番好きなお酒です。ちょっと前までは梅酒か焼酎だったんですがいつの間にやら大好きになってました:*^^*:
ちなみに赤も白もイケるクチでございます:mrgreen:

そんで本日の最後は最近のマイブーム・・・もずく!
小さい頃はむしろ苦手だった記憶があるんですが今はかなりハマってます:idea:
酸っぱくてツルンとしててのどごしがいいしとってもヘルシー。しかもお酢と海藻なんで高血圧の予防効果もあったりするスグレモノなんです:**::**::**:

今日のところはこんな感じです。
食いしん坊なんで好きなものは書ききれないほどあります。また機会があれば書いていこうと思います:mrgreen:

さて、先日山崎先生のブログでスタッフ紹介をしてましたね。
自分は会員の皆さんがターザンに来て、笑ったり運動して気持ち良くなったり目標に近づいたりリフレッシュしたりして「ありがとう」「楽しかったよ」って言ってもらえるのが一番の幸せです:exult:だからどんどん使ってくださいね:-Pあ、でも無理はしないように!

さて、いいこと言ったところでまた来週~:-D

☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)