<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月24日 16時32分

こんにちわ!!

今日は、すごいいい天気ですね:sun1:
天気がいい日は朝から、テンション↑↑↑:*^^*:

さあ、本日は水曜担当藤田に代わりまして、
甲斐がまたまた登場です:chin:

藤田のブログ楽しみにしていた方、
ゴメンナサイ(;一_一) 
「また甲斐かよ:twisted:・・・」
なんて言わないで、読んでって下さいね:leaf:


お昼のテレビ番組でチラッと見たんですが、
今日は、『UFO』記念日らいしです。
みなさんは、UFO信じますか??

私は、目で見て、触れてしか、信じないたちけど、
これだけ広い宇宙だから、いてもおかしくないよね~なんて、
考えちゃいます:roll:(で、結局どっちなんだよ=:[)


ただ、TVでの映像や写真は、かなり疑いの目で観てますけどね:cry:

特に、宇宙人に遭遇した映像なんて、
TVにはりついて、ガン見8-|

「絶対ありえない。」
「こんなんウソだ~。合成、編集してるし!!」

て言うけど、内心は

(うわ~!すごっ!!)
(これ、マジ??こわーー!!)

って思ってる:ase:

こんな甲斐を"腹黒い奴"だなんて、思わないでくださいね:*^^*:フフフ

UFOを信じるか、信じないかは・…

あなた次第です:mrgreen:


日記 コメント(0)