<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月10日 12時16分

How are you!!
6月10日水曜日、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

そして、水曜日担当の、『ラーメン、つけ麺、僕、タン麺!』
ということで、今回も藤田剛央がお送りしたいと思います。

今回はちょっと変わった『効率おじさん♪』のお話をしたいと思います:bashful:

最近読んだ本に、効率をとても大事にするおじさんの話がありました:-P
みなさんに紹介したいと思います:)


それでは『効率おじさん』の始まり♪始まり~♪


あるところに、とても効率を大事にする有名なおじさんがいました:bashful:
それはそれは効率よく一日を過ごすことで有名でした:-D

いつも効率のことを考え、どうしたら効率よく過ごせるかをいつも思っていました:bashful:

そんな効率おじさんが、ある日、職場に向かう途中に
便意を感じ始めたのです:ase:それも大きい方の便意です(お食事中の方、すみません:*o*:

そこで効率おじさんは、

「効率を考えたらトイレに向かっている暇はない:!:

「そこの野原で済ませよう:idea:

そう考えたのです:ase:

しかし、効率おじさんは

「大便をしている時間がもったいない:!」:

と思い始めたのです:??

「ん~大便をしながら他のことができないだろうか:!::?:

「そうだ:idea:一緒に弁当をたべながら済ませよう:mrgreen:

「これは効率がいいぞ:roll:

効率おじさんは、大便と昼食を一緒に済ませれば効率がよいと
思ったのです8-|


そしてお弁当からおにぎりを取り出して、食べようとしたその瞬間:!::!:
事件は起きたのです:chin:

なんと、おにぎりを箸から滑らせ、大便の上にポロリと落としてしまったのです:[]:[]

そして、それを見た効率おじさんが発した一言は、



「省けた:!::!::!::!::!::!::!:


と言ったのです:ase:

効率おじさんは、おにぎりを消化・吸収する手間が省けたと思ったんですね:ase:

おもしろいですよね~:mrgreen:

効率を大事にするあまり、大切なことを忘れてしまったんですね(笑)

効率よくすることは大事ですけど、大事なことは忘れずにやりたいですよね:*^^*:

ということで、トレーニングも効率が大事:**:
でも、休養も大切♪無理せず楽しくやっていきまようね:exult:

それでは、また来週の水曜日にブログでお会いしましょ:-D
バイバイ:mrgreen::mrgreen:



日記 コメント(0)