<   2015-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年05月21日 14時00分

こんにちは~

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

み
先日、珉珉にてあんかけ焼きそばを食べてきました~~

キムチとの相性抜群~:hahaha:

おいしくて、ボリュームたっぷりで満足(笑) 

食べたら、運動しなきゃ:mrgreen:


と
新商品 【いろはす トマト】を飲んでみました・・・

感想は・・・

本当にトマト(笑) トマトジュースみたいにドロドロ感がないですが、

酸味はしっかりあります!!

私は・・・想像にお任せします:mrgreen:



スイミングの子どもにレインボーなんとかのブレスレットをもらいました~~

嬉しくて、その日からつけてます(笑)



ら
県北で話題になってるランチパスポート

はやりにのってGETしちゃいました~~

さて、どこにいこうかな~~(笑)


今日はこの辺で失礼します~~:mrgreen:

日記 コメント(0)