<   2015-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年05月07日 20時40分

こんばんわ~

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

先週はすいません・・・忘れてました・・・



みなさんGWはどう過ごされました??

私は仕事でした~(笑)

でも、楽しく過ごしました~~

たくさんおいしいものを食べた方は、

ターザンで楽しく運動して普段の生活リズムに戻していきましょ~


話は変わりまして・・・

先日バリスタ体験してきました~~

っというのもラテアートを体験してきました~~

??ラテアート??
2

コーヒーとミルクだけに絵を描いていきます。

※爪楊枝は使いません

1

何度かさせてもらいましたが、めっちゃ難しい・・・

でも楽しかった~:hea3:

また、機会があったら参加したいです!!

3

なかなか様になってませんか??(笑)

いい感想しかうけつけませんので(笑)


今日は、このへんで失礼します~~

日記 コメント(0)