<   2015-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2015年04月25日 17時31分

皆さん、お疲れ様です。
土曜日担当の山崎です。
今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)




先週は、日田に『糠床教室』に参加してきました:roll:

軽く行ったつもりが、結構、盛りだくさんな内容で、とても為になったと同時に、これはいつまで続くのだろうか?と…:roll:

ハハハ(*^。^*)

今の所…1週間が経とうとしていますが、なかなかな感じです:roll:

胡瓜…大根…牛蒡…アスパラ…セロリ…ヤングコーン…などなど…:roll:

これからも挑戦していきたいデス:roll:

人参…ピーマンも美味しいみたいですが、私は無理みたいです…:[]

ぬか漬けになっても受け付けない感じです…:[]


次回は、味噌作り教室、行ってみようかな…8-)





ではではこの辺で~SEE YOU~(*^。^*)



ちなつでした(*^。^*)

日記 コメント(0)