<   2015-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2015年04月20日 20時37分




こんばんわ




月曜日担当の坂本です



さて、ブログの時間が始まりました!!



4月も残り後10日となってしまいました( *´艸`)



ホントに月日が早く過ぎていってしまうと思うのは自分だけでしょうかね(笑)



さて、話は変わりますが、先週の金・土・日はお大師さん祭りがあったみたいですね(●´ω`●)



延岡に住んで3年経ちましたがまだ1回も行けていない( ;∀;)



できれば延岡に住んでいるうちに1回でもどんなお祭りなのか見に行きたいですが・・・・・



実は、人混みが苦手なんです・・・(笑)



でも、パレードは見てみたい(´・ω・`)



まぁ、いつになるかわからないが、お大師さん祭り行けるといいなぁ(^^)v



では今日はこの辺で終わります!!



また来週~~~!!!


日記 コメント(0)