<   2015-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2015年04月11日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)




春になり、少しバタバタな日々が続いている毎日です:roll:

毎年この季節になると、家の近くの桜並木が綺麗で、行き帰りには、わざわざ遠回りをしてでも通る道…:roll:

今年は、雨続きで、ほんの少ししか感じられなかったな…:cry:

とても残念です…:cry:

来年に期待しよう8-)






先週、『コーヒー牛乳の素』を頂きました:roll:

コーヒーの素

コーヒー好きの私にはたまらん逸品です:roll:

また飲んでないのですが、気になります…:roll:

コーヒープリンが出来たり、コーヒーゼリーが出来たり…気になります…:roll:

楽しみであります:roll:



ここのお店の『はちみつコーヒーの素』も

旨いですよ(*^。^*)

お試しあれ!!!




ではでは、また来週~(*^。^*)

ちなつでした~(*^。^*)
:roll:

日記 コメント(0)