<   2015-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2015年02月21日 15時28分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)






先週の日曜日も、カズを見に行って来ましたよ~(*^。^*)

綾で、練習試合があり、仕事終わって見に行ってきたのですが、まぁ、人の多いこと!!!

お目当ては、カズじゃねぇか???ってくらいの感じでしたが、本当に、カズ目当てだったような…。

帰りの待ちは、カズらしく、多い人人人…。

バスの都合上で、サイン会はナシの『ハイタッチ』で!!!!!

ってことで、私的には、初触れる!!!ってことで、テンションバリ上がりで…。

ハイタッチの感触すら覚えておらず…。

ははは~(*^。^*)

まったく覚えていない…:[]


ただただ、目で追うばかり…:ase:



いつもの私は、どこにいったんだぁ…:ase:



ってな先週の日曜日でした~:roll:




来年のキャンプのイメトレは…出来てマス:oops:



うふふ8-)



では、また来週~:roll:




ちなつでした~:roll:


日記 コメント(0)