<   2015-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2015年02月17日 20時07分





こんばんわ





いつもと更新する曜日が違いますが、坂本です!!





昨日は忙しくて更新できなかった為、特別営業の今日更新します(´・ω・`)






といっても、特にたいしたネタはないのですが、ターザンで現在ガラポン抽選会をしてますが






それもなんと、今週の土曜日までで終わりになってしまいますので、まだ当たってない方は






まだ景品がありますので是非当ててくださいね(●´ω`●)






自転車はいつ出るのか楽しみですね~~~(´・ω・`)






さて、今日は21時までの営業なので、お間違いのないようにしてください(^^♪






今回は短めですがこの辺で終わります(*'ω'*)






では、また来週ーーーーー(*^_^*)






日記 コメント(0)