<   2015-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2015年02月14日 18時41分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)


魚原大インストラクターターザン来館しました~(*^。^*)

一言…カッコイイです!

そして…なんといっても、とてもよい人でした:roll:

フィットネスを盛り上げる為に、頑張っていらっしゃる様で、いろんな話をさせて頂きました:roll:

将来、こんな感じがいいよね~みたいな話から、色々と…:roll:

いつか、叶った時にまたあんなだったなぁと語れるといいな:roll:



そして、KINGカズ事、三浦知良選手のキャンプにお邪魔してきました:roll:

久しぶりの日南キャンプって事で、ワクワクでした:roll:

やっぱりキャンプは最高ですね!

全力なのが見ていて解ります8-)

さすがです8-)



午後は、ガンバ大阪のキャンプに行って来ました~:roll:

長谷川健太選手が監督らしく、知りませんでした~:roll:

アビスパ福岡の監督は、なんとあの鉄壁の井原さん。帰ってきてテレビで知りました~:roll:

下調べして計画的に行けば、もっとよさそうな事、いっぱいありそうですね~:roll:




昨日、知り合いが日南キャンプに行ったらしく…しかも、KAZUと写真を…:[]

ショックを隠せない私でした…:[]






来週も、楽しく行きます!!!

SEE YOU~(*^。^*)

ちなつでした~(*^。^*)

日記 コメント(0)