<   2015-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2015年02月05日 22時47分

あぶない(笑)

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

先週は、自分がお休みだったので、ブログ更新しませんでした・・・

今日も忘れるところでした・・・(笑)


なぜか、最近携帯とPCがリンクしません・・・

なんででしょう・・・・


というわけで、写真をアップできません(笑)



話は変わりまして、

今週の土曜に、スペシャルレッスン『魚原大』氏
うお

関西の楽しいレッスンに間違いなし!!

若干名まだいけるので、興味のある方は是非~参加してください。


その次の日の2月8日㈰からは抽選会です(^◇^)

ぞくぞく商品が・・・

わくわくする日々が続きます~

是非、たくさんの方の来館をお待ちしております~

今日は、この辺で失礼します~~~

日記 コメント(0)