<   2015-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2015年02月02日 21時54分





こんばんわ!(^^)!




早いもので2月になりました~~(^◇^)



昨日でターザンは浜町に移動してから創立7周年になりました!!パチパチ



さて、昨日は仕事休みだったために、用事で川南駅に行きましたが、



なかなか駅まで行くことがないため少し迷子になりましたが、無事に




川南駅についたので良かったです(●^o^●)




用事を済ませてから、延岡に戻り、久しぶりに自炊をしました(笑)




たまには、自炊するのもいいなぁと思いました!!




ところで、2月はターザンはたくさんのイベントがあります(^O^)/




ぜひ皆さん、参加して下さいね(*^^)v




今日は短めですが終わります




では、さようなら~~



日記 コメント(0)