<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月17日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)






世間では、インフルエンザと言うものが、流行しておりますね:[]

この波に乗らぬようにしようと思う今日この頃です:ase:




先日、EXILEのHIROのドキュメンタリー調の…スマスマやったかなぁ~その放送、見ましたか:question:


私は、久々にウルウルして見ていたのですが、あつぅーーーーーーーーーく、あつぅーーーーーーーーーーーーーくなりました:sun1:

そして…

心が、潤いました:roll:

お金では買えない物ってあるなと思いました:roll:

そして、人の心や情ってとこが、私は本当に好きだなと思いました:roll:



人の価値観って、人それぞれ違うし、人それぞれなんだけど、喜びとか嬉しさとかって、値段とかお金に関係なく、一緒なんだと思う:roll:

そこを比べる必要なんてないし、自分が満足してればいい:roll:

ここ何年か:question:最近、思えるようになりました:roll:


ははは(*^。^*)


そう、夢がリアルに描ければ描ける程、人って変われる:roll:


久々に、臭~い話しちゃいました:roll:




では、来週も楽しく行っちゃいまっせ~(*^。^*)



SEE YOU~(*^。^*)



最近、エクザイルの3代目ジェイソールブラザーズ:question::question::question:(あってるか:question:)が分かるようになってきたちなつでした~8-)





日記 コメント(0)