<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2014年12月29日 19時24分





こんばんわ



月曜日担当の坂本です



2014年ラストのブログ更新になりました(^◇^)




本日のターザン年末営業は29日(月)21:00までです!!





年始は1月4日(日)12:00~19:00までですので、お間違えのないようにお願いいたします(*^_^*)





朝のレッスンはなく、昼からの佐々木コーチのレッスンはあります!!




時間は、13:40~14:40  楽しくエアロ  14:50~15:20 バー魂 があります(●^o^●)





新年から佐々木コーチのレッスンで盛り上がりましょう(*^^)v





さて、告知はここまでにします!!





最近は、休みがなかった為、どこにも出かけてないので、どこか遠出にしたいです!(^^)!





正月休みが明日からなので、どこか遊びに行きたいと思います(^_-)-☆




では、今年はこの辺で終わります!(^^)!





では、よいおとしを~~~!!







日記 コメント(0)