<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2014年12月22日 21時57分







こんばんわ




月曜日担当の坂本です!!





昨日は、門川リレーマラソンに参加してきました(●´ω`●)





全然走ってなかったため、思ったようにタイムが出ず、やはりちゃんと走っていれば





よかったかなぁと思いました(´・ω・`)反省





でも、みんなでワイワイ盛り上がって、走れたので楽しかったです(*'ω'*)





結果は、ターザンが3,4,5位でした(笑)





何人中かは秘密です(笑)





夜は、打ち上げ&忘年会(#^^#)






夜は夜で、お酒も入り面白い話がたくさん(●´ω`●)





2次会はさすがに、疲れたので今回はパスしました(#^.^#)





まぁ、昨日走ったおかげで、下半身筋肉痛(笑)




階段上がり下りがとても苦痛です(^^♪





そして、今日はなんと寺田コーチの誕生日でした(*^_^*)おめでとうございます:**:




では、今日はこの辺で終わります




また、来週~~


日記 コメント(0)