<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2014年12月18日 22時28分

こんばんわ~

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

先週は、PCの調子が悪く・・・

写真が載らなかったので、

今日は載せていきます!!


鏡山のあとは、ほたるの里の体育館のようなところで

上野先生の特別レッスン、山崎コーチのホームローラーを

行いました。

次は、

まちにまったランチ~

g

ぐりゅ~にて。

外観素敵~:hea3:

h

あっ!ランチの内容写真忘れちゃっいました:ase:

でも、自然の中でゆっくりした時間を過ごしました~:heart:

そこに・・・

なんと・・・

あ

かっぱが:!!::!!:

そのなかに・・・

Aさんがいました~

y

このAさんなぜか、お皿におさかな2匹(笑)



話はかわりまして、

延岡でもイルミネーションがふえてきました~

野口記念館の前にイルミネーションをしてました~

k


今日は、このへんで~

寒い日が続きますが、体調に気を付けながら

頑張っていきましょ~:mrgreen:

日記 コメント(0)