<   2014-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2014年11月24日 18時57分




こんばんわ



月曜日担当の坂本です



今日は、祝日ですね(●^o^●)




世間は3連休ですね(笑) いいなぁ・・・(*^_^*)




さて、金曜日に新しくできたスポーツ店「デポ」に行ってきました




ジャージを見に行ったはずが、限定20名のスウェットを買ってしまった(;一_一)




でも4000円以内で買えたのでよかったが、ジャージも買いたかった・・・((+_+))




ジャージは次の時に買いに行きたいと思います!!!



それに、時間がなかった為、全部は見れなかったので、今度はゆっくり



見に行きたいと思います(^◇^)





そして、28日金曜日はデポの近くに靴のテヅカがオープンするので




今度はそっちに行きたいと思います(*^^)v




では、今日は短いですがこの辺で終わります




また来週~~~~~!!





日記 コメント(0)