<   2014-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2014年11月20日 23時33分

こんばんわ~

更新し忘れそうになった

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

く

ターザンにも一足早くクリスマスのツリーが飾られました~~~


なんかクリスマスが近くなると・・・

何にもないのにワクワクするのは・・・私だけしょうか(笑)



先日の日曜日は、東小学校の運動会でしたー

仕事だったので、休憩時間に見に行ってきましたー

少しだけ見れて満足:mrgreen:

東

そのあとAさんは・・・

寒い季節はずれの・・・

こ

かき氷を食べてました(笑)


桝元にも行きました~

ま

軟骨たべ~の

さぁ、辛麺っておもいきや・・・
に

ニンニクを入れ忘れたみたいで・・・

別の皿に乗ってきました~(笑)

こんなこともあるんだ~って思いました~~~


今週のAさん
A

だれかいりませんか??(笑)

2割引き~~~~


今日はこの辺で失礼します:heart:

日記 コメント(0)